SSブログ

水玉たまご [♡。*ルナの料理]

クックパッドのやってみた~


娘っ子のお弁当もマンネリしてるから、なんか変わったの入れたいなぁ~と思ってて、『カラフルなうずらの卵』を作りたいなぁと思ったからクックパッドで検索!


まぁ、食紅を使うって言うのが主にで~・・・
なんかつまんなくて、色々見てたら『水玉模様のうずらの卵』をハケーン!(^◇^)
さっそく作ってみた!

1082041_345719028915537_1281042735_n.jpg

これはハムを埋めた[るんるん]

帰ってきた娘っ子は
『玉子どうやって作ったの~?(・∀・)』って楽しそうに聞いてきた^^
あと『先生が恐竜の卵みたいだね!って言ってたよ!』ってこれまた楽しそうに言ってた^^

調子に乗ったルナは一週間後にニンジンバージョンを作って入れたけど、その日はなんにも言ってこなかった(>_<)
無反応・・・[たらーっ(汗)]

こういうのはたまに入れるから楽しいよね~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愚痴っちゃお!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。