SSブログ

ミニチュアフード『チョコタルト』 [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]

最近茶色の粘土があまると勿体無いからタルトにしちゃってますww
で、何個かできたので『チョコタルト3種』にしてみた(・∀・)

 

*左。。いちごタルト(チョコ)
*真ん中。。チョコレートモンブラン
*右。。チョコレートタルト

えぇ、見事にタルト地もチョコレートですが!?( ゚д゚)
なんかタルト作りって楽しいwww本物もこんな感じなのかぁ?と思って作れるからw
やっぱクリーム作ったりフルーツ作ったり、ケーキにトッピングしたりは女の子好きでしょ~~~~ww

↓大きさ:1円玉

 

バラのピアスが落札されますた!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
第2段も作ろう(`・ω・´)ネックレスもいいかな~?タルトのストラップも作ろうと思うけど、やっぱ何点かセットがいいよなぁ~・・・
( ;゚д゚)ハ! 悩み書いちゃった・・・・・・ ( ´_ゝ`)プッ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

こんなに小さいのにイチゴの質感が出てますよね。すごい☆
by (2007-09-05 19:19) 

runa

>エイジさん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉござぃます☆彡
いちご簡単にできちゃうんですよ(・∀・)
by runa (2007-09-05 22:07) 

てぃー

ストラップ作るのか。もらいに行こうかなあ。
by てぃー (2007-09-08 20:02) 

runa

>てぃー
じゃぁ作ったらお知らせするね(・∀・)
by runa (2007-09-08 21:30) 

キャヅリン

チョコタルトおいしそう~~!!これからはチョコのスイーツがたくさん出てくる季節ですね♪チョコの甘さの中にちょっぴり酸味のきいたイチゴがトッピングされたタルトをいただきたいです~!!
by キャヅリン (2007-09-08 22:34) 

runa

>キャヅリンさん
チョコ系おいしいですよね!
|ωб*)っ◎ いちごチョコタルトどぞーww
by runa (2007-09-11 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。