SSブログ

ミニチュアフード『松茸ご飯』 [♡。*ミニチュア~和食~]

最近さぼり気味です(´・ω・`)はぃ。。。
マイペースにちびちび作ってる。って言う話でもあるんですがね(´・ω・`)はぃ。。。

今回は旬のものを作りました(・∀・)ノ 『松茸ご飯』です☆

 

ご飯粒はもちろん丸めてつぶつぶ作りましたw
松茸はもちろん国産でwwww
全体的に茶色で、緑を入れたい気もしたけど、グリンピースしか思いつかなかったので、オレンジのにんじんにしましたww同系色だけど明るいからいいかな?と(・∀・)
それににんじんなら混ぜご飯に入れるしね!

お茶碗によそってある分、釜のほうが少し減ってるんですよ(´・ω・`)
わかりにくいので説明したwwなのでしゃもじも作りました。
箸置きはうさぎさん(・∀・)
ルナ母に『ちょっと高いんだよね~』と言うと。『真ん中くぼませれば良かったのに』と言われた。
あ~、流石主婦(イミフwwww
でも作り終わった後なのでこのままww

↓大きさ:1円玉

 

ちなみににんじんの形はお花です(*ノωノ)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

美味しそうな松茸ごはん!
すっごく細かいところまで、こってますね~
本当にすごいなぁ。
あ~食べたくなってきたよ、どうしよう・・・!!!
by (2007-09-15 22:32) 

runa

>niunさん
(人´∀`).☆.。.:*niceもありがとぉござぃます☆彡

食べたくなってしまったですか!(*ノωノ)
作っちゃいますか!?wwww
by runa (2007-09-16 02:14) 

oko

ご訪問、ありがとうございました♪
ミニチュアフードって可愛いて゛すね♪
初めてみました。ホントにホントに小さいんですね〜
凄いです♪
by oko (2007-09-16 22:07) 

runa

>okoさん
こちらこそありがとうございます┏○ペコッ
よかったらまた見に来てください(・∀・)ノ不定期更新ですが・・・
niceもぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡
by runa (2007-09-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。