SSブログ

ビーズで制作 [♡。*ビーズ制作]

PCに入ってる画像の整理をしてたら、見つけたのでうpします^^

 

『わんこの新郎新婦』でございます。

これは、2年前(?)にじーちゃまとばーちゃまの金婚式のときに贈り物として作りました(・∀・)
ウエディングだしいいかなぁと思ってww
ちなみにこのときはまだ粘土はやってません(ノ∀゚) 

かわいいから自分でも作ろう!(・∀・)ノ

と思ったっきり忘れて作ってないしwwww
思ってからの行動までが長いのです>< すぃません。。。(誰にwwww

まぁスワロも安くはないしね~
買いに行かなきゃならんし。と言い訳をたらたら・・・

どうでもいいことですが、なんで画像があるかって言うと、このときmixiに日記で書いたからあるのです。

また画像の整理してあったらうpします^^

前回載せた『スワロの指輪』は、無事落札されました~~(〃^∇^)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

nyan

runaさん、こんばんは^^
そして、訪問ありがとうございました。
runaさんも、粘土をやっているのですね☆
みてみたいな~。
今日の、わんこの新郎新婦、と~~っても、かわいですねー。
色も、すごく考えつくされている気がします(*^-^*)
by nyan (2007-12-13 17:54) 

白猫

わんこの新郎新婦、めちゃ可愛いです♡
ビーズ手芸は私も数年前からやってますが、
アクセサリー(ピアスやネックレス等の)以外の物は
まだ作った事がありません。
そうそう、スワロってキレイだけど高いですよね。。。
by 白猫 (2007-12-14 11:21) 

runa

>nyanさん
訪問返しありがとうございます┏○ペコッ

また粘土作品うpしますので、気が向いたら見に来てください^^
nice(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by runa (2007-12-14 12:00) 

runa

>sachieさん
ルナも主にはアクセサリーです(・∀・)
でも作って満足しちゃって全然つけなかったりするんですよねwww
スワロ高いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー
でもキラキラで綺麗だから使っちゃいますwww

niceぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)
by runa (2007-12-14 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。