SSブログ

ミニチュアフード『麻婆豆腐』 [♡。*ミニチュア~中華~]

いよいよ来ましたクリスマス!!
ケーキ屋は明日から本格的に忙しいでしょう・・・
たぶん更新してる暇がなくなると思うので、今しちゃいます(・∀・)

 

『麻婆豆腐』作りました~~

クリスマスにもお正月にも関係のないものだけどwwww
少し前に食卓に出たので、作ってみようと思ったわけさ!

↓大きさ:1円玉

 

なんか汁っけがなくなってしまった・・・
レジンを使ったほうがよかったのかもしれないけど、トップコートで間に合う量だからやったらこうなった(ノ∀゚) 
もしや蒸発するの!?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

うお!
本物かと思いました☆
すっごい質感ですね。
by (2007-12-21 19:38) 

マーボー豆腐、私大好きです!!
ひき肉と、豆腐の感じが良くでてますよ~
食卓に出てたものをすぐ作るなんてスゴイですね~
by (2007-12-21 21:02) 

runa

>エイジさん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

汁っけないですがいいですか?。。。
by runa (2007-12-22 01:50) 

runa

>niunさん
ルナは甘口の麻婆豆腐なら大好きです!^^;

すぐって程じゃないけど、参考にはなりますね(・∀・)
何作ろうかな~~(´・ω・`)って暇なときはいつも考えてるのでww
by runa (2007-12-22 01:56) 

白猫

こんにちは。
美味しそうに出来ましたね!!ほんと、本物みたいです。
グリンピースの緑色がアクセントになっていい味出してますね。
by 白猫 (2007-12-26 17:08) 

runa

>sachiさん
|ωб*)ノ こんにちは~

ありがとうございます!(・∀・)
(´・ノд・`)コッチョリ グリンピース嫌いですwwww
by runa (2007-12-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズで制作ミニチュア『門松』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。