SSブログ

ミニチュアフード『ハートのケーキ』 [♡。*ミニチュア~季節物~]

もうすぐバレンタインですね(・∀・)
ルナのバイト先のケーキ屋さんも商品陳列やらで忙しくなってきました。
普段はチョコは売ってないので、この時期はバレンタイン用じゃなくても、自分用や贈り物用として買って行きます。

今回はバレンタインなのでハートのケーキを作りました~

 

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+. 
ハートの形にするのは型を作るから結構簡単にできるけど、
トッピングに迷ってしまって、だらだら制作になってしまいました^^;

キレイ系とかわいい系にしたかったので、2つ作りました(・∀・)

ちなみにバラのほうがキレイ系で、いちごのほうがかわいい系ですw

↓大きさ:1円玉

 

もうひとつバレンタイン用を作ってるので、できたらうpします(>Д<)ゝ

次回へ続く・・・


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

私はキレイ系が好きです。
チョコレートケーキが好きだし。あ、でもこれは色的にはコーヒーっぽいかな?
by (2008-02-03 07:50) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜ハートのケーキ素敵♡
キレイ系もかわいい系もどちらもいいですね。
本物みたいで美味しそうですね。
でも勿体なくて食べられないですよね(笑)
by kaoru (2008-02-03 08:23) 

ステキ☆です(^^)
参考にさせてもらおうかなぁ~ どっちも私好みのケーキです!!
by (2008-02-03 22:57) 

runa

>OKAYUさん
いちおチョコです(・∀・)b
ちょっと薄いからコーヒーに見えますね^^;
by runa (2008-02-04 11:45) 

runa

>kaoruさん
かわいいケーキって食べられませんよね(´・ω・`)
このケーキもある意味食べられないので、大丈夫w
by runa (2008-02-04 11:46) 

runa

>niunさん
ぜひ次回のケーキ作りに!
食べられるケーキを作れてうらやましいですけどね(´・ω・`)
by runa (2008-02-04 11:47) 

素晴らしいですね!
バラの花にビックリしました☆
by (2008-02-08 07:57) 

runa

>エイジさん
バラ作業は時間かかるけどかけちゃいけないから、意外と大変だったりするとこを褒めていただいてうれしいです(´;ω;`)
by runa (2008-02-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。