SSブログ

ミニチュアフード『オムライス』 [♡。*ミニチュア~洋風~]

明日またメンテするみたいですね(´・д・`)
まだ不具合続いてるんだね(´・д・`)
がんばれso-net(´・д・`)


さて今回は、ダーリンの好物の『オムライス』を作りました(*ノωノ)


 2008年02月03日_080203_1505~01.JPG



『ほらほらオムライスだよ[黒ハート]好きでしょ(・∀・)』と見せると
『うん。ほんとだぁ(´・ω・`)』

えぇ[exclamation&question]そんだけですか[exclamation]
いくら興味なくってももうちょいなんか感想が欲しかったよ[たらーっ(汗)]
まぁいいや。最初からそんなに期待してないわよ!"(/へ\*)"))


↓大きさ:1円玉

 2008年02月03日_080203_1506~01.JPG


スプーンですくった一口目を再現しました(・∀・)
付け合せはプチトマトときゅうりのスライス。何気に付け合せを何にするかが難しいです[たらーっ(汗)]


↓もしよかったら(・∀・)σぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

みんなの見ると記事事に貼っているので^^
そのうち忘れそう・・・忘れてたら言ってね!(ォィww
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

ゆりあ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
1円玉と同じ大きさなのに、ライスの粒粒までまで細かくなっててすごいですね^^
ちゃんとプチトマトのヘタまであるし脱帽です^^
スプーンの一口目・・・( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん
by ゆりあ (2008-03-16 15:17) 

runa

>ゆりあさん
ありがとうございます(´;ω;`)
ちねりまくりましたwww
あ~ん。。(*ノωノ)キャ
by runa (2008-03-16 23:38) 

OKAYU

やっぱダーリンはホントに食べられる物じゃないと…(笑)。
甘いものじゃなくても、かわいいですね!
by OKAYU (2008-03-17 14:25) 

runa

>OKAYUさん
あぁやっぱ食べられないと嫌なのかぁ(´・д・`)ちぇ

甘いのばっか食べてると塩辛いの食べたくなりますよねww
by runa (2008-03-17 16:02) 

クリスタル

いえ、確かにそういう場面ありますよ。
そのときのビビはかわいそうでしたね・・・。
by クリスタル (2008-03-17 16:24) 

runa

>クリスタルさん
やっぱありましたよね(・∀・)よかったぁw
エンディングのビビの子供たちもかわいいけど、ビビ自体がいないのもちょっと泣きそうになりましたよ(ノω<) 

by runa (2008-03-17 17:55) 

飛鳥エイジ

いやぁ、キュウリ本物ですね☆
トップ20に入ってましたね。飛鳥もポチしていきます。
by 飛鳥エイジ (2008-03-17 19:31) 

runa

>エイジさん
きゅうり作りまくります(*≧ω≦)b

ありがとうございます(・∀・)
by runa (2008-03-18 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。