SSブログ

粘土でフィギュア [♡。*ミニチュア~その他~]

今週は忙しかったぁ(´・д・`)
毎日出かけて、バイト行ってましたwww




そして、今回は。。。
(少し前に作ってあったんですが^^;)



漫画『ARIA』のARIA社長を作ってみました(*≧ω≦)
知らない人は知らないですが・・・


 8947548_1780156455.jpg

     ↑これを作りました↓

2008年03月27日_080327_1622~01.JPG


可愛くない!?ww
好きでグッズを探してたけど、あまりなくって、『粘土で作れるんじゃない?』と思ってやったらこんな感じにできました(ノ∀゚) 
もうちょっと改良できますねw


2008年03月22日_080322_0202~01.JPG2008年03月26日_080326_1652~01.JPG
  

↑途中経過~

ほんとに作ったことがおわかりになるかと思います^^
なんか顔を描くまではいい感じだった。。。やっぱ顔はお人形の命よね(´・ω・`)
絵は下手なんだな。(´;ω;`)ウッ…


↓大きさ:10円玉

 2008年03月27日_080327_1626~01.JPG

やっぱここはミニにしましたよ~w

こういうキャラものなら作れるんだなぁ。と思いました(・∀・)
人型は無理だな・・・顔がね・・・(´・ω・`)



↓(・∀・)σぽち。よろしかったらお願いします[るんるん]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




P.S エイジさんへ
パンのことなんですけど、ただ今制作中ですけど、
ルナ事ですいませんが友達の結婚式に行くときように、アクセサリーを作ってるので、
それと平行でやっているので結構時間かかってます><
すいません[ふらふら]
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

niun

うぉ~!!
なんでも粘土で作れるんですね[わはっ]
意外と人もいけるかもよ(^^)
by niun (2008-04-12 20:29) 

飛鳥エイジ

もっと大きいかと思ったら……このサイズ!
すごいなぁ……。

パンは、ホントにゆっくりで大丈夫ですよ。来週いっぱいは飛鳥も忙しいですし。
結婚式優先で☆

by 飛鳥エイジ (2008-04-12 21:23) 

シノ

久しぶりにやってきました~

超~カワイイ♪
その漫画・・・知らないけどね(⌒_⌒;
by シノ (2008-04-12 23:59) 

kaoru

おはようございます。
キャャャーッ可愛い♪
小さいのに何でも作られちゃって
ホント器用で凄いですね。
by kaoru (2008-04-13 09:27) 

runa

>niunさん
試したら出来ました(・∀・)v

いやぁ人は無理ですよ(´・ω・`)
by runa (2008-04-13 12:14) 

runa

>エイジさん
大きく作ろうかと思って粘土を出したんですけど、くせなのかこのサイズになってましたwww

ありがとうございます(>Д<)
by runa (2008-04-13 12:16) 

runa

>シノさん
すごい久しぶりですね!(・∀・)

深夜たまたまやってたアニメがARIAだったんですけど、
ちょーかわいい生き物が動いてる~(*´д`*)[はぁと]
と思って好きになりましたw

by runa (2008-04-13 12:19) 

runa

>kaoruさん
こんにちは[わはっ]

ありがとうございます(*≧ω≦)
かわいいですよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
マイブーム的になってますww
by runa (2008-04-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。