SSブログ

何ができるかな~?( ´_ゝ`) [♡。*その他の事]

 
  2008年07月18日_080718_1221~01.JPG


めちゃめちゃ途中経過ですヽ(´▽`)ノ


イメージは自分の頭に描かれてるけど、『どうやってやろうかなぁ?』と『材料がないなぁ』で進みませんww

今は違うの作っちゃってるし[るんるん]

仕上げるのを忘れないために貼ってみましたw

いつできるかはわからないけど忘れないでね(´・ω・`)


↓ランキング参加中です!(・∀・)σ よかったらぽちっとお願いします!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

白猫

可愛い小さなピンクの薔薇の花!
これが何になるのか楽しみです☆
by 白猫 (2008-07-19 07:08) 

runa

>白猫さん
がんばります(>Д<)ゝ
気長に楽しみにしててください(ノ∀゚) 
by runa (2008-07-19 10:36) 

もに

なにができるんでしょう。
楽しみです。(*^-^*)
by もに (2008-07-19 21:28) 

niun

もう既にカワイイですね(^^)
楽しみにしてるので、がんばって作ってください!
by niun (2008-07-19 22:22) 

runa

>もにさん
いつ出来上がるかわからないけど楽しみにしててくださいww
by runa (2008-07-20 08:46) 

runa

>niunさん
ありがとうございます(*ノωノ)

がんばって作ります(>Д<)ゝ
出来たらうpしますからね![わはっ]
by runa (2008-07-20 08:47) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいですね♡
何が出来るのかしら?
楽しみにしていますね♪
by kaoru (2008-07-21 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。