SSブログ

8月8日から [♡。*その他の事]

激しい吐き気と時々嘔吐で寝たきりのルナです┏○ペコッ


体重は38kg
病的な減り方ww

シャワーも10分コース
立ってるのしんどいの
だからバイトもずっとお休み~
あぁ給料がぁ~…



来週は胃カメラ飲みます・・・・・・・・・・

それまではまだまだブログはお休みさせていただきます><

元気になったらまた皆さんのブログへお邪魔します(・∀・)ノ
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

kaoru

おはようございます。
うわぁぁぁぁー38kgだなんて・・・
暑い日々が続いているから身体に
応えすぎてしまわれたのでしょうね。
激しい吐き気と嘔吐で寝たきりは、お辛すぎますね。
早く快復されますようお祈りしていますね。
快復を願いniceも押させて頂きます。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-08-14 11:08) 

雷門 修司

暑さで体力も落ちたんでしょうね。
ゆっくり休んでちゃんと治して下さい。
by 雷門 修司 (2008-08-14 15:15) 

もに

こんばんは。
38kgって…。
この暑さがこたえたのでしょうか。
ゆっくり静養されて、早く快復されますように。
お大事になさってください。


by もに (2008-08-14 22:02) 

piano

かなり前ですが私もそういう時期ありました^^;
40kg切って胃カメラ飲んで、でもなんともなくて・・・・。
精神的なものだとういうことで心療内科で診てもらうことなりました。
ジョジョにですが回復していきて、今では体重も増えて
だいぶ元気になりました!
あせらずゆっくり養生してくださいね!
by piano (2008-08-15 03:08) 

白猫

runaさん、早く元気になって下さいね。

お大事にね☆
by 白猫 (2008-08-15 05:47) 

てぃー

久しぶりに来てみたら大変なことに・・・
先月俺も同じパターンになったぞ。
今は大分復活したけどな。
お大事に!
by てぃー (2008-08-16 06:44) 

nyan

早く元気になりますように!
by nyan (2008-08-20 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すとーん~2~ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。