SSブログ

もうすぐクリスマス♪ [♡。*ミニチュア~季節物~]

あと10日でクリスマスだ・・・
ルナはバイトだからあまり関係ない(´・ω・`)
って言うか嫌www


いきなりですが、いつも見てくれてありがとうございます┏○ペコッ

あ、特にないですよw
今ふと思ったので言っちゃいました(*ノωノ)



ツリー[クリスマス]のほうが段々できあがってきました(・∀・)v
今回は途中経過をうpします[exclamation]



 081214_1421~01.jpg

これまたサンタさんですけどwww
ア~ンド雪だるまタンです[黒ハート]

安定ないから立たないので、お互い寄りかかってますw


しばらく忙しくて来れないと思うので、コメント返しは遅くなると思います。
でも、よかったら残して行ってください┏○ペコッ



↓ランキング参加中です!よかったら(・∀・)σ1ぽちお願いします!


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜雪だるまタン、可愛らしいですね。
サンタさんと寄りかかっているのが
微笑ましくて素敵でいいですねぇ〜♡
クリスマスは、バイトなのですか?
お忙しくて大変そうですがお身体
十二分にお気を付けて下さいね。
ツリーが出来上がるの楽しみにしていますね♪
by kaoru (2008-12-14 15:22) 

runa

>kaoruさん
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんゎ♪

安定ないので寄りかからせたら逆にかわいい感じになりましたw
クリスマスはバイトです(´・ω・`)
人手不足なので出て欲しいらしく、
でも流石に長時間は無理だから短時間にしてもらいました><
by runa (2008-12-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。