SSブログ

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ [♡。*ミニチュア~季節物~]

ちょっと早いメリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]ですが、、、
完成しました~(・∀・)v
クリスマスツリー[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]



 2008年12月19日_081219_0022~01.JPGこんな感じなんですけど・・・(´・ω・`)

『サンタさんが雪だるまタンにプレゼントを持ってくる』

と言うのがテーマで、そこにはやっぱツリーがあって他にもプレゼントを飾ってみました[グッド(上向き矢印)]
若干ステージが小さい感じがしたけど、大きいとこの子らが小さく見えちゃうので最小限にしてみたw

前のところに『MerryChristmas』と書こうかと思ったけど、
字に自信がないのと、ルナママに言ったら『そのままでもいいじゃん(・∀・)』と言うので、このままでww
ちょっと大作作った気分( ´ー`)

今度は何を作ろうかなぁ~。。。
お正月物は間に合わないので辞めます(ノ∀゚) てへw


またしばらく忙しいので(バイトとかで(´・ω・`))コメント返しが遅くなると思います┏○ペコッ



↓ランキングに参加してます。よかったら(・∀・)σぽちお願いします[るんるん]

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

piano

かわいい~~~(≧▽≦)
by piano (2008-12-21 07:43) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜可愛らしくて素敵ですね。
ちっちゃいのに素晴らしいですね♪
by kaoru (2008-12-23 20:07) 

runa

>pianoさん
ありがとうございます~~~~(*≧ω≦)
by runa (2008-12-25 19:59) 

runa

>kaoruさん
こんばんは!

ありがとうございます(・∀・)
想像通りにできたので満足ですw
by runa (2008-12-25 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。