SSブログ

ベビー用品『スタイ』 [♡。*ベビーもの]

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

今日は雨で寒いっす!><
なのでお家でマターリ( ´ー`)



今回はベビーものです(・∀・)

今は『スタイ』と言うんですね。。
昔は『よだれかけ』とか言われてたのに。。
ってそんな昔の人じゃありませんわよm9っ`д´)
でもまぁルナのは『よだれかけ』ですけどwww


090127_2100~01.jpg

ハンドタオルとハンカチを使いました(・∀・)

切ってバイヤステープで巻いて、紐付けただけで~す!
簡単[るんるん]かんたん[るんるん]
ハンドタオルのほうはやっぱちょっと大きいので、新生児には無理ですねw


あぁあと2ヶ月で産まれる~~
痛いのやだ~[もうやだ~(悲しい顔)]
バカでもいいから元気な子でありますように・・・><
あぁでも元気すぎておまわりさんのお世話にならないでね(´・ω・`)


↓ランキングに参加中です!よかったら1ぽち(・∀・)σお願いします[黒ハート]

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

piano

可愛くできましたね~!
あと2か月で出産ですか?
お大事にしてくださいね♪
by piano (2009-02-01 11:45) 

kaoru

こんにちは。
愛情たっぷりで可愛らしくて素敵ですね♡
あと二ヶ月でご出産を迎えられるのですね。
益々大変になられるでしょうが呉々も
お体お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-02-01 12:41) 

runa

>pianoさん
ありがとうございます[わはっ]

早いもんで2ヶ月ですよ(´・ω・`)
ちょっとどきどきですww
by runa (2009-02-01 17:01) 

runa

>kaoruさん
ありがとうございます[はぁと]

お腹も大きくて大変ですよ( ´д`)
でもまだ大きくなるそうで・・・
by runa (2009-02-01 17:11) 

キク

楽しみだけど、痛いのヤですよね~(^_^;)
私は夏の暑さとも戦わないといけません(;一_一)
by キク (2009-02-02 17:38) 

satomi

こんばんわ、始めまして。
satomiのブログにコメントを有難うございました。

メッチャ可愛いですね。
あと2ヶ月で赤ちゃんとご対面なのですね。
まだまだ風邪が流行ってますので、お大事になさって下さいね。
by satomi (2009-02-02 21:57) 

いしころ

訪問&コメントありがとうございました。
いろいろ手作りしてるんですね、スタイ可愛いです。
私も妊娠中に何か手作りしたかったんですが、結局作らないままです。[さーっ]
痛いのは嫌だけど赤ちゃんに会えると思えば大丈夫ですよ!

by いしころ (2009-02-02 23:01) 

runa

>キクさん
ルナは初でもあるので┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ です。

夏の暑いときはきついらしいですね><
でも冬の寒いときに夜中起きるのも辛いらしいですけどww
by runa (2009-02-03 12:14) 

runa

>satomiさん
訪問返しありがとうございます┏○ペコッ

10ヶ月って早いですね[きょと]
外はマスクで、帰ってきたら手洗いうがいを徹底にやってます(>Д<)ゝ
こんなにしたのは人生初ですよww
by runa (2009-02-03 12:16) 

runa

>いしころさん
訪問返しありがとうございます(・∀・)

服飾の学校行ってたので作ろうと思っただけで、できなければやってなかったと思います[ふむっ]
痛いのがんばって産みます!><
by runa (2009-02-03 12:20) 

lovely

手先が器用っていいですね。
きっと今大変だろうけど体調には気をつけてください。
by lovely (2009-03-05 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。