SSブログ

ミニチュアカップケーキ [♡。*ミニチュア~スイーツ系~]





いちごのカップケーキを作りました(・∀・)



友達にカップケーキのストラップを作りたいから教えて。と言われて、ルナも前から作りたかったからおkして、ミニチュア教室が開催される。

はずが、、、

友達の予定で流れてしまった^^;

ミニチュアの楽しさを知ってもらういい機会だったのに・・・w



なので一人で作ってみましたww



いちごのポッキーといちごクリームでピンク度すごいから、いちごソースをかけるのは辞めた(´・ω・`)

ほんとは色々盛るの好きなんだけど、まぁ見た目重視ですねw



↓大きさ:500円玉

 090817_2254~01.jpg

ちょっと大きめです。

カップが作ったトリュフチョコ入れるような既製品なので、どうしてもこれ以下にならなくて・・・

でもストラップにするならいいかな(・∀・)と思ってこのまま作ってみました[るんるん]


これもストラップにしちゃうつもりです(・∀・)b
でも鞄の中に無造作に入れちゃうからポッキーが折れないか心配・・・ww



↓ランキングに参加してます。よかったら1ぽち(・∀・)σお願いします!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜いちごのカップケーキ可愛い♡
見ているだけで幸せな気分になりますが
食べてみたくなってしまいます。
ミニチュア教室は残念でしたね。
また開催できる機会に恵まれるといいですね。
by kaoru (2009-08-28 06:42) 

ぴーすけ君

苺のポッキーつきなのね^^

かわいい~。


by ぴーすけ君 (2009-08-28 17:52) 

runa

>kaoruさん
こんばんは~

ほんと残念でした(´・ω・`)
妊娠中で、旦那さんが仕事で居なかったから遊び相手も欲しかったのもあったんですけどね(・∀・)
by runa (2009-08-29 01:05) 

runa

>ぴーすけ君
ポッキー好きなんだぁ[はぁと]

ありがとうございます(*ノωノ)
by runa (2009-08-29 01:06) 

ひめ

可愛い♪
見てるだけで幸せになります♪

by ひめ (2009-08-30 10:18) 

tokoharu

こんばんは^^
初めまして。ご訪問ありがとうございました♪
いちごのカップケーキ可愛いですね^^
過去記事も拝見させて頂きました。
ブログのアイコンの画像、ミニチュアの和菓子だったんですね。
本物そっくりですO(≧∇≦)O
by tokoharu (2009-08-31 03:08) 

runa

>ひめさん
ありがとうございます(・∀・)[はぁと]
by runa (2009-08-31 23:30) 

runa

>tokoharuさん
訪問返しありがとうございます[にこっ]

そうなんですよ~(・∀・)
小さくてちょっとわかりづらいですよね^^;
by runa (2009-08-31 23:49) 

もに

こんばんは。
かわいいカップケーキ~♪
ポッキー好きです。(^-^)
by もに (2009-09-01 23:15) 

runa

>もにさん
お返事遅くなってすいません><

ルナもポッキー好きです(・∀・)
ほそ~いのもいいけど、メンズポッキーが好きです[はぁと]
by runa (2009-09-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニチュアの材料ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。