SSブログ

ひまわり [♡。*ミニチュア~その他~]

朝晩涼しくなって、過ごしやすくなりましたね^^


もう夏も終わりますが、『ひまわり』を作ってみました(・∀・)


でも普通じゃないのよ( ≧ω≦)







090821_1805~01.jpg090821_1805~02.jpg


ビンに入れてみたお~~!

ビンの中に船が入ってるのと同じものだと思っていただくと良いのですが・・・



ちょっと画像が下手でわかりづらいですが^^;
透明だから向こうが見えちゃってますw


ルナママが『色つきとかの砂入れたらよかったかもね^^』と言われて、
『ちょっと寂しかったから(・∀・)bイイ!!かも』ってことで今度作るときは入れてみたいと思います。



美女と野獣の薔薇を作ろうかとも思ってるし、カーネーションもいいなぁ。とかも思ってるし、カップケーキも作りたい。と思ってるだけで違うことやってますw



↓ランキングに参加してます。よかったら1ぽちお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/

ヒマワリ上手ですね~♪
ビンの中にも上手く入ってますね☆

次も楽しみにしてます。自分も手先が器用になりたいですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-09-08 00:26) 

runa

>qooさん
ありがとうございます(・∀・)ノ
お花は薔薇しか作ったことなかったけど、イメージ通りに出来たからよかったです[おんぷ]

作ってみたら意外と出来たりしますよ[にこっ]
by runa (2009-09-08 00:39) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜可愛い♡
ビンに入っているのが素敵ですね。
ひまわりって大好きなので見ているだけで
幸せな気分になります♪
by kaoru (2009-09-08 11:58) 

ぴーすけ君

すご~い。
夏をビンに詰めたって感じですねO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-09-08 13:44) 

runa

>kaoruさん
こんばんは~

ありがとうございます☆
ルナもひまわり好きです[わはっ]


by runa (2009-09-08 23:59) 

runa

>ぴーすけ君
ステキな表現www
それいただきです!(*≧ω≦)b

夏も終わりましたね(´・ω・`)
by runa (2009-09-09 00:04) 

piano

わぁ!かわいい♪
踊りだしそうなひまわりですね(笑)
by piano (2009-09-17 09:03) 

runa

>pianoさん
あぁ!ダンシングフラワーですねw
そんな感じします(・∀・)b
by runa (2009-09-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。