SSブログ

ぃょぃょ


こんばんは。


もうすぐ2009年も終わりますね。

早いなぁ・・・・・・・



今年は妊娠・出産・育児で忙しくて全然粘土ができなくて、更新できなかったけど、来年はできるといいなぁ。
と思ってます。
でも1歳になったら動き回って制作の邪魔をされそう・・・orz

元気ちゃんならいいか^^





もう今年はインできそうもないので、

皆様よいお年を~~~(*бωб*)ノシ


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

kaoru

おはようございます。
大変でしょうが元気なのが一番ですよね。
今年もお世話になり有難うございました。
来年もマイペースで色々と楽しませて下さいね。
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-30 08:38) 

ぴーすけ君

どうぞよいお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2009-12-30 09:42) 

qoo2qoo

いつもご訪問ありがとうございました。
良いお年を!!o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-12-30 16:41) 

piano

良いお年を!
by piano (2009-12-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。