SSブログ

クリスマスカップケーキ [♡。*ミニチュア~季節物~]


もうすぐクリスマスですね![クリスマス]


ルナはケーキ屋さんでバイトしてるので、今年もバイト[バッド(下向き矢印)]


でも今年はお子がいるので25日は無理やり休みましたw




バイト先のケーキのショーケーキに飾ろうかと思って作ったカップケーキを作ったよ(・∀・)


 091127_0048~01.jpg


大きさは今までのカップケーキと同じ。

クリームをツリーに見立てて、クッキーやサンタさんをトッピングしました[わーい(嬉しい顔)]

巻き方が上手くいかなくて白と緑が重なっちゃったのがちょっと失敗[ふらふら]

でも乾き気味の白だったから、修正できずこのままにしちゃった^^;

次作るときは巻き方は気をつけようと思ったw



またしばらく実家に帰らないので、コメント返事が出来ないのでniceだけにしておきます。
よかったらniceだけでも押していってください┏○ペコッ
インしたら皆様のところに行きますね~~[黒ハート]


nice!(5) 

nice! 5

離乳食:ケーキぃょぃょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。