SSブログ

お気に入りなところ [♡。*その他の事]


アパートはほとんどディズニーものが多いけど、ディズニーと同じくらい好きなのがアンティーク風。


かわいいアンティーク風の家具があったけど、もう買っちゃったし高いしで買えなかったけど、丁度置きたいところがあったから買いました^^



   091225_2006~01.jpg


こんな感じで、薔薇の食器と美女と野獣のポット婦人とチップを飾ってあります[黒ハート]

この上にお花を飾ったり、お正月には鏡モチ置いたりしてましたw
ネット開通したから、隣にもうひとつ小さい棚を置いてモデムとか電話置いてあります。
アンティーク風に現代物は合いませんねww
電話はピンクのディズニーのだから、ここの上に置きたかったけど線が少し短くて危ないから辞めました^^;



ここだけはお気に入りでいつもピカピカにしてます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜可愛らしくて素敵ですね♡
by kaoru (2010-01-27 09:27) 

runa

>kaoruさん
こんばんは[にこっ]

そうなの!可愛くてお気に入りなんです( ≧∀≦)
by runa (2010-01-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きなこパンひし餅風なケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。