SSブログ

どっちかわかった~~


前回の記事でコメント&niceありがとうございます!
結構日にちが絶ってしまったので、ここでお礼を言わせて頂きますm(__)m




男の子か女の子かがわかりました^^










エコー中に

先生が『どっちかわかったら知りたい?』て聞くから

『知りたい!』と言ったら、

先生が『これわかる?』て聞くから

よ~~く見ると。。。ある!!!www

『男の子?』と聞くと『そう^^』だって~~w

小さい足の間に小さい男の子証しが(≧∀≦)


上が女の子だから、パパは男の子がいい!って言ってたからよかったぁ!

分かる前からお腹に念力を送ってたくらいだからねw

別に誰のせいでもないけど、男の子じゃなかったらがっかりしそうで、それはそれでどっちも可哀想だし^^;


周りの人に言うと、『両方でよかったね~^^』って言われるし。

ルナも両方育ててみたいと思ってたからよかったです!


無事に産みます(>д<)ゞ

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kaoru

こんばんは。
今回は男の子なんですね。
ホント両方で良かったですね。
お身体お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-07-28 02:47) 

piano

希望どうり男の子でよかったですね(^^)
by piano (2010-07-29 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです!33週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。