SSブログ

33週目 [♡。*その他の事]

またまた放置で前回の日記にコメント返しできなくてすいません><

育児と家事、眠気でPC開いてる余裕がありません・・・w

それでもコメントしてくれてありがとうございます!


>kaoruさん、pianoさん
ありがとうございます(・∀・)がんばって産みますよ~[手(グー)]





8日は検診で、2200gもありました。。。

また3000超えか!?(@_@;)


10か月は早いもんで、来月には産むのか~。。。とちょっと人ごとな感じですw


胎動がすごくて痛い[たらーっ(汗)]元気なのは全然いいけど、ルナのお腹の中じゃ狭くてお腹がグニョングニョンしてますw


名前もだんだん決まってきました^^

でもだぁりんは『漢字が気に入らない』とダダをこねてる・・・

ルナは画数がいいからそれにしたいのに・・・・・・・・・

毎日のように言って刷り込み作戦しようかと思ってるけど、男の子の名前はオレが付ける!ってとこがあるから中々決まらないんだけどね・・・

だからと言って候補の名前があるわけでもなく・・・

ぶっとばしたいw



また放置してしまうと思いますが、よかったらコメントしていってください^^
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

piano

33週目で2200gあれば、とりあえずひと安心って感じかな?
今は赤ちゃんを産むことや上のお嬢ちゃんのお世話、家事等で
いっぱいだと思うのでコメントのことは気にしないでね^^
また落ち着いたら近況報告してくださいね!
お互いが納得できるいい名前が新たに思いつくといいんですけどね(笑)
by piano (2010-10-15 10:54) 

キク

ご無沙汰してます〜!!
もう生まれるんですね〜!!
マタニティライフってアッッと言う間ですね。
ほどほど安静、ほどほど運動で頑張ってください!!
by キク (2010-10-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちかわかった~~(・∀・)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。