SSブログ

ミニチュア『ウエディングパーツ』 [♡。*ミニチュア~その他~]

前回のにも書きましたが、ミニチュア制作を始めてすぐ『ウェディングケーキ』を作ろうとした。

だが!ケーキに飾るお人形を作ったはいいけど、気合入れすぎてでかくなっちゃったwwwww

  

↑こんなに大きいと土台は饅頭並ですよ・・・(´・д・`)
流石にそれじゃあミニチュアじゃないので、これはこれで眺めてましたwww

でもこのままじゃなんなので、制作再開しようかと思います(>д<)ゝ”

ケーキじゃなく饅頭なので、ウエディングな世界を作ろうかと模索中ですw
またちびちび作ってると思うので、いつになるかわからないけど。。。
まずは作りかけを終わらせねば・・・ww


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まぁ、かわいい♪
こんなに小さいのに大きいだなんて・・・。
更なる健闘を祈ります!!
by (2007-10-25 22:15) 

runa

>シノさん
パーツだと考えると大きいんですねぇ・・・

はい!がんばります(>Д<)ゝ”
by runa (2007-10-26 12:14) 

くみみん

こんばんは。はじめまして。ご訪問ありがとうございました♪
ミニチュア作られているんですか?
かわいい新郎新婦ですね=^-^=
我が家は夫が娘が幼稚園の時に作ったドールハウスがあるのですが、最近はみいにこわされたりして酷いことになっています(^-^;
by くみみん (2007-10-30 19:13) 

runa

>kumiminさん
訪問返しぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡
ミニチュア作ってます(>Д<)ゝ”

みぃちゃんがしたことなら怒れませんね^^
また良かったら見に来てください☆
by runa (2007-10-31 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。