SSブログ

ミニチュアフード『ハンバーガー』 [♡。*ミニチュア~その他~]

もう11月ですね~。
最近ちょっと忙しくて、更新できなかった(ノ∀゚) タハッ

ケーキ屋勤務のルナにとっては、段々憂鬱の日が近づいてきます。

クリスマスなんて嫌いだーーーー!ヽ( `Д´)ノ

マックのチラシを見てたら作ろうかと思って、作ってみた☆

『ハンバーガー&チーズバーガー』
 

 

これはすぐできた(・∀・)b
やっぱ色付けが難しくて、本物の自然な色が出せない。。。
な~んか濃いんだよね~( ´д`)

↓大きさ:1円玉

 
 

レタスの作り方でアドバイスを頂いて、それをやったら前に作ったのよりは全然よくなった(・∀・)v
もうレタスはマスターしたよ!w


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

一円玉に二つのりそうですね!すごいなぁ……。
by (2007-11-04 19:35) 

とてもイイ照りです。
おなかすいてきた~~~
by (2007-11-05 01:22) 

runa

>エイジさん
ちょっとはみ出るけどいけますね(・∀・)b

niceぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡
by runa (2007-11-05 10:54) 

せり

お邪魔します!
ミニチュアすごいですね〜\(◎o◎)/!
ハンバーガーのバンズがいい色で、美味しそう。
ウェディングケーキもすごい可愛い♪
手先の器用さが求められるものが苦手なので、超尊敬してしまいます。

クリスマス商戦、がんばってください(>_<)
by せり (2007-11-05 10:54) 

runa

>シノさん
一昨日マック食べましたよ~(・∀・)
てりやき頼みましたけどw

nice(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by runa (2007-11-05 10:55) 

runa

>せりさん
ようこそ!ゆっくりしていってください(・∀・)

(´・ノд・`)コッチョリ ウェディングケーキはルナも気に入ってますwwww
粘土遊びが好きな人なら誰にでもできますよ^^あと目がいいこととか?ww

クリスマス、、、がんばります、、、(。-´д`-) 

niceもありがとうございます┏○ペコッ またきてください^^
by runa (2007-11-05 10:58) 

キャヅリン

ルナさんケーキ屋さんにお勤めだったんですね~。確かにクリスマスは大変そうですね^^;お気持ちお察しします~><
ルナさんもハンガーガー作られてたんですね^^シャキシャキレタスの感じがとてもいいですね~♪パンもいい焼き色~^^思いっきりかぶりつきたいです(≧▽≦)
by キャヅリン (2007-11-09 16:18) 

runa

>キャヅリンさん
はい。ケーキ屋のクリスマスだけは嫌です・・・(´;ω;`)ウッ…

キャヅリンさんに教えてもらったようにやってみましたよ(・∀・)b
でもまだまだですけど><
by runa (2007-11-10 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。