SSブログ

ミニチュア『門松』 [♡。*ミニチュア~季節物~]

今年もあと3日ですね。
早い。早い。。。(。-`ω´-)あっという間にお年頃さ~(何がwwww

22日からお仕事も忙しさを増して制作も全然できなかった(´・ω・`)
でもちょこちょこやってできました!

『門松』 m9っ`д´)どーん!


食べ物以外を作ったのは初めてかもしれない(・∀・)
お正月物ですが、お正月に更新できるかわからないのでねww

最初は1個、試作で作って、ルナ母に『玄関に置いとく?(・∀・)』と言うと
『門松って2個だよね~(´・д・`)』と言うので、もうひとつ作ったのです。
でも同じ竹から同じように作らないとだめなの(´・ω・`)
2個目小さめになっちゃった(ノ∀゚) タハッ

↓大きさ:1円玉

 

インはしますが、更新はしないと思うので、、、

|ωб*)ノシ よいお年を!!!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

お散歩爺

だはっ!可愛くて美味しそうな門松作りましたね。
これでもうお年頃ですよ、お嫁に行けます。笑
今年も楽しい記事を有難う御座いました、来年も楽しみにしています。
by お散歩爺 (2007-12-29 12:48) 

クリスマスも終わって、新年を迎えるのみですね!!
かわいい門松ですね(^^)
来年もたくさん素敵な作品みせてくださいね!
良いお年を♪来年もよろしくね!!
by (2007-12-29 20:53) 

てぃー

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
門松かわいいな。
それでは良いお年を♪
by てぃー (2007-12-31 06:51) 

runa

>旅爺さん
おいしそうってwwww門松は食べられませんよ(´・ω・`)

旅爺さん も素敵な写真撮ってくださいね!
来年もよろしくお願いします┏○ペコッ
by runa (2007-12-31 13:18) 

runa

>niunさん
クリスマスの作ってお正月の作ってと、忙しいですよwww
はい(・∀・)来年もがんばります!

今年は仲良くしてくれてありがとうございました☆
来年もよろしくです(*≧ω≦)ノ
by runa (2007-12-31 13:20) 

runa

>てぃー
オヒサ☆^v(*・ω・)人(・ω・*)v^☆オヒサ

ありがとう(・∀・)ノ 良いお年を!!
by runa (2007-12-31 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。