SSブログ

ミニチュアフード『シーフードピザ』 [♡。*ミニチュア~洋風~]

ちょっと遅いけど、あけましておめでとうございます┏○ペコッ

ただ今ニーチャンが帰省中で、オンラインゲームばっかやっててPCが使えず、制作がはかどってますwww

今回は『シーフードピザ』を作りました(・∀・)
この前ピザハットのチラシを見てて『うまそうだなぁ~( ゚ ρ ゚ )』と思ったので。
でも結局食べたのはビーフシチューとえびのハーフ&ハーフでしたwww


 

具はえびといかとブロッコリー。
たまねぎぽいけどいかです><
ブロッコリーはもう作り慣れたwww独学だからほんとにこれでいいのかちょっと不安なんですけどね。。。

ルナは最初に具を作ってから土台を作るのですが、いつも土台が小さい・・・
これ毎回の悩みwwwww
このピザ2代目なんです(´・ω・`)
1代目は皿になるかなぁ?と取って置いてますけどww

↓大きさ:10円玉

 

土台から作ったほうがいいのかしら・・・


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね☆
ピザ食べたくなりました。もう夜ご飯食べちゃったから
明日のお昼はピザに決まり!!
エビとイカが美味しそうに見えますよ(^^)
by (2008-01-03 21:30) 

runa

>niunさん
こちらこそよろしくです┏○ペコッ

ピザってたまに食べたくなるんですけどなんでですかねwww
by runa (2008-01-04 20:37) 

ホント凄いですね☆
チーズの溶け具合とか本物ですよ、コレ!

そういえば、今日はピザがよく売れましたっけ。
by (2008-01-06 20:23) 

runa

>エイジさん
ピザ屋さんなんですか?
エイジさんのことあまりよく知らなくてすいません(´・ω・`)
by runa (2008-01-06 20:58) 

白猫

あけましておめでとうございます☆
ピザ、美味しそうです~!!
これまたちっちゃいのに上手に出来てますね!!
毎回runaさんの手先の器用さと写実的な表現力に感心しています。
by 白猫 (2008-01-08 08:57) 

runa

>sachiさん
はい。これまたちっさいですww

そう言ってもらえると嬉しいのとがんばろう!って気持ちになれます^^

作るネタがなくて色々考えてたけど、探せばあるもんで続いてますww
また見に来てください(・∀・)
by runa (2008-01-08 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。