SSブログ

バレンタイン [♡。*ルナの料理]

明日はバレンタインデーですね!


だぁりんは仕事なので、今日作って渡しました[黒ハート]



110213_1452_01.jpg


毎回のことながらトリュフしか作れません[たらーっ(汗)]

今年は小さいおこちゃまが2人居て、大変だから量も少ないし、ちょっと手抜きだし。。。
ちょっと失敗かと思ってるんだけど、だぁりんは『おいしい^^』と言って食べてくれました^^



上の子はまだ2歳になってないし、チョコはまだ早いと思うから大好きなイチゴにチョコで顔を書いた


110213_1242_01.jpg


ミルクチョコとホワイトチョコ。

真ん中のイチゴには両方をつけてみました^^

お昼寝中でまだ食べてないけど、喜んでくれるといいな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

piano

イチゴがかわいい(^^)
在米中は手作りチョコを作りましたが、
日本は美味しいチョコが手に入る!とワクワク(笑)

by piano (2011-02-14 06:49) 

runa

>pianoさん
アメリカはおいしくなかったのですか?[ふむっ]

ルナもおいしいチョコ買っちゃった[はぁと]


niceありがとうございます!
by runa (2011-02-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月3日のこと毛糸のヘアバンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。