SSブログ

娘の好きなもの [♡。*手芸とか]

にんじん・いちごが今一番好きな娘っ子のために、フェルトで作ってみました^^


110210_2203_01.jpg


小さいのはヘアゴムなんだけど、髪を結うのが嫌いみたいですぐ取っちゃう( ´д`)
大きいほうのいちごは気に入って持ってたけど、いつの間にかおもちゃ箱へさようなら・・・
にんじんも気に入ってくれてるけど、さようならになるのが嫌だから、まだ小さいけど息子のっちのベッドにつけておもちゃにしようと思ってますw

ベッドに付いてるにんじんを見るたびに、『にんじーん( ´д`)ノ』って言うから取ってあげるけど、すぐどこかへ置いてきちゃうからそのたび拾ってまたベッドへ、、の繰り返しでございます[バッド(下向き矢印)]

もっと大きくなっておままごとをするようになったら色々作ろうかと思ってます(・∀・)




ちょっとまた忙しくなりそうなので、コメント頂いても返すの遅くなりそうなのでniceだけにしておきました。
よかったら押して行ってください[exclamation]

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。